お買い物Q&A

    こちらのページでは、nunonaでご注文いただく際によくあるご質問にお答えします。

    直接のご質問を希望される方・こちらに記載のないご質問は、お気軽にメール・お電話にてお問い合わせください。

    line@でも、質問・相談受け付けております。

    「ご注文・お支払い」について

    支払い方法は何がありますか?

    nunonaでは、クレジットカード・後払い・代金引換・銀行振込の4種類のお支払い方法をご利用いただけます。詳しくは「お支払い方法」をご覧ください。

    領収書の発行は可能ですか?

    お届けする商品への同梱は対応しておりませんが、ホームページ上に領収書発行機能があります。

    商品発送完了後、マイページのご注文履歴詳細ページより印刷もしくはダウンロードが可能になります。

    発行日・宛名・但し書きをご記入いただくだけで、何度でもカンタンに領収書を発行することができます。

    注文確認メールが届きません

    注文確認メールが届かない場合は、下記が原因である可能性があります。

    1. 迷惑メールフォルダに振り分けられている「迷惑メール用のフォルダやごみ箱の確認」もしくは「迷惑メール設定の変更」をお願いします。なお、迷惑メール設定は各ご利用サービスごとに異なりますので、詳細はご利用先へご相談ください。
    2. 受信拒否・許可設定をされている 受信拒否・許可設定をされている場合は、アドレス「info@nunona.jp」または、「@nunona.jp」の受信許可設定を行ってください。
    3. 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている 不要なメールを削除するようお願いします。ただし、ゴミ箱に移動するだけでは削除となりませんので、移動後に必ずゴミ箱を空にするようお願いします。

    注文内容の変更、キャンセルをするには?

    発送前のご注文につきましては、変更・キャンセルが可能です。まずは、当店までご連絡ください。

    ⇒お問い合わせフォーム

    • 配送後の変更・キャンセルは承れませんので、ご注意ください。
    • 銀行振込後のキャンセルは、ご返金振込手数料お客様負担となります。

    電話でも注文できますか?

    はい、可能です。

    サイト上でのご注文が難しい場合は、ぜひご活用くださいませ。

    【電話注文】03-6801-8994(受付 10:00~18:00 / 土日祝日除く)

    店頭で買えるところはありますか?

    現在はWebサイトのみでの販売となります。

    「配送」について

    配送日時の指定は可能ですか?

    ヤマト運輸の宅急便に限り可能です。

    お届け先が沖縄・一部離島、またはネコポスの場合、配送日時をご指定いただけません。詳しくは「配送方法ついて」をご覧ください。

    商品は発送からどれくらいで届きますか?

    nunonaでは、18:00までのご注文を、土日祝も休まず「当日出荷」しております。

    配送状況や地域により異なりますが、最短のお届け目安は下記の通りになります。

    ヤマト宅配便・ネコポス
    関東・山梨 ご注文日の翌日
    上記以外の本州,四国 ご注文日の翌日~2日後
    北海道,九州 ご注文日の2~3日後
    沖縄 ご注文日の2~5日後
    ゆうぱっく・レターパック
    (沖縄・一部離島のみ)
    ご注文から1週間前後でお届けいたします。
    • ご注文が18:00を過ぎてからのご注文は、翌日の発送となります。
    • 銀行振込はお支払い確認後、後払いは審査完了後の発送となります
    • 商品の欠品、注文の集中、あるいは交通事情等、様々な理由で発送が遅れる場合があります
    • 一部離島の場合は、日時指定をいただいても上記の最短お届け目安より遅れることがございます
    • 万が一、配送遅延が発生する場合は、こちらから改めてご連絡させていただきます
    • 指定された日付に間に合わない場合は、最短の発送で手配させていただきます

    配送業者はどこですか?

    ヤマト運輸、日本郵便(沖縄・一部離島のみ)となります。

    注文者と別の届け先に送ることはできますか?

    はい、可能です。

    ご注文STEP1の「お届け先の指定」ページにて、お届け先を追加し、ご希望のお届け先にチェックを入れてください。お届け先は最大で5件登録可能です。

    海外発送は可能ですか?

    申し訳ございませんが、現在海外発送のサービスはしておりません。

    商品が届きません

    商品の発送完了後に、当店から運送会社の「お問い合わせ伝票番号」が記載されたメールが送信されております。そちらの運送会社ホームページより配送状況をご確認ください。

    「お問い合わせ伝票番号」のメールが届かない。またはお届け予定日を過ぎても商品が届かない場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。

    ⇒お問い合わせフォーム

    「返品・交換」について

    注文を間違えた・届いた商品が気に入らなかった場合(お客様都合)

    商品発送から14日以内であれば、未開封品に限りご返品を承ります。
    商品発送から1ヶ月以内であれば、未開封品に限り交換を承ります。

    詳しくは「返品・交換について」をご覧ください。

    商品が汚れていた・破損していた場合(当店都合)

    商品到着後1ヶ月以内であれば、不具合が確認でき次第、返品または交換を承ります。

    詳しくは「返品・交換について」をご覧ください。

    「会員登録」について

    会員登録に年会費はかかりますか?

    無料となります。年会費、登録費等は一切かかりません。

    メールマガジンの配信を停止できますか?

    はい、可能です。

    ログイン後に、マイページの会員登録内容変更ページにて、メルマガの欄の「希望しない」にチェックをしてください。

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